笑顔でハッピー着物音譜


着付け教室の修了試験、

(辛くも)無事に合格合格




着物のイメージといえば、

しとやか、たおやか、雅やか…

などが上がりそうですが、

いやいや、着付けは、結構体育会系(笑)。


2時間のお稽古を終えると、

身体も心も心地よい疲労感…汗汗汗


なかなか思い通りに着られず、

自分でも呆れて笑ってしまうことも、

多かったなあ〜あせるあせるあせる





それでも楽しく続けられたのは、

講師の節子先生、

一緒にお稽古していた祥恵さんとあずさちゃん、

サポートしてくださった奈々さんのおかげですドキドキ


皆様、本当にありがとうございました!!


着付けの修了試験を終えて、記念に。

袖口から長襦袢がのぞいているのはご愛嬌。

髪も化粧もひどいものでしたが、

そこは笑顔でカバーウインク





制約の多い一年でしたが、

無事に終えられたことに感謝ブーケ1


ご縁をいただいた皆様、

本当にありがとうございましたブーケ2


2021年が、

皆様にとって良い一年になりますようにキラキラ


.

.

#着物着付け教室 

#おお又 

#笑顔でハッピーボイス 

#来年は良い年になりますように 

#皆様ありがとう 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood