「免疫力アップ!! ハッピーボイス健康法」


養父市三宅区での

ふれあい感謝祭&生涯学習講演会で、

ハッピーボイス健康法の

お話をさせていただきましたニコニコ





参加してくださったのは、三宅区の皆様。

あたたかい雰囲気の中で、

一緒にハッピーボイス体操をしたり、

顔をほぐしたり爆笑


明るく元気な方々が多いので、

健康法は必要ないかも(笑)。


それでも、お一人に一台、

ATM(明るく、楽しく、前向きに)を

お持ち帰りいただきましたビックリマーク





終了後に、有志の皆様と笑顔の記念撮影。

一瞬だけ、マスクを外していただきました。

ご協力ありがとうございましたラブラブ





終わった後は、

野菜の品評会と競り市に

参加させていただきました。 


初めて、野菜の競りを体験クラッカー




最初はなかなかタイミングが掴めませんでしたが、

後半は少し慣れてきて、

ちょっとは食い込めたかも(笑)。


あ〜、楽しかった音譜



お声がけくださった池田一成先生はじめ、

参加してくださった皆様の

あたたかいお気持ちと、

たくさんの野菜のお土産に感謝してドキドキ


本のお買い上げも、ありがとうございましたニコニコ


ますます皆様がハッピーでありますようにラブラブ!

.

.

#野菜の競り市 

#ふれあい感謝祭 

#養父市の野菜 

#笑顔で免疫力アップ 

#笑顔で健康に 

.

.

#ハッピーボイス

#ハッピーボイス研究家

-----------

#笑顔#笑顔が人を幸せにする 

#ハッピー#ハッピーハッピー

#元気#元気が出る言葉

#楽しい#幸せ

#仕事#楽しい仕事

#講師#司会 #セミナー 

#読書#本 

#出版#収録#大阪#兵庫

#アラフィフ#50代

.

#smile#instagood