就活に向けて、

娘と、就活スーツその他グッズのお買物リボン

ついこの間、
入学式のスーツを選んだような気がするのに、
もう就活とは…早い!!

入学式のころに比べると、
しっかりしてきたなあアップ

娘の成長に、
ちょっとジーンとする母ブーケ2

気合いを入れて一気に選び、
諸々を購入カバン

とりあえず、
これで母の役目は果たせたかなベル



ひと息ついて
遅めのランチandデザートタイムパフェ

ほっとするなあラブ




お気に入りのカゴバッグは、
友人のHさんの手作り手

すごいなあ
こんなの作ってしまうんだ目

あまり出かけることのない
今年の夏なので
ここぞとばかりに持ってきましたふんわりリボン

Hさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

またぜひ、お願いします(笑)



コロナの影響で
お出かけも外食も控えていますが、
たまにはいいよねウインク

いつもと違う夏ですが、
笑顔で過ごすことは変わらずにニコニコ

お盆も関係なく働いている息子も、
元気でいてねビックリマーク