こんな時こそ、

笑顔でハッピーボイス〜爆笑




コロナウイルスの影響で、

イベントもセミナーも、

中止もしくは延期が相次ぎ、

あれ、こんなに働かなくて大丈夫はてなマーク

と、さすがに不安もガーン


いやいや、そんな気持ちに負けてはいられないプンプン


ここまで仕事を続けてこられたのは、

多くの心ある方々のおかげなのだからドキドキ

感謝してラブラブ前を向こう走る人





時間もできたので、娘のところへ車


少々の痛みはもちろん、

病気も怪我も気合いで治してしまう

(…過去に、インフルエンザは

3時間で快復しました…笑)

強い心と身体を持つ娘から、

またまたパワーをもらいましたアップ


ありがとうねーラブラブ





これを読んでくださった方が、

どうぞ笑顔とハッピーボイスで、

健やかで康らかでいてくださるよう、

願いをこめて星星虹星星