あっという間に年末ですびっくり

もうホントに、なんで!?って思うくらい、
時の流れが速すぎます…汗

年末恒例の年賀状と決算に取り組みながら、
ときに大掃除と断捨離に燃えつつ、
今年の仕事の締めくくりと
来年の仕事の準備にかかるこの季節あせる

気持ちばかりが焦るので、
こんな時こそ深呼吸。

さらに、心を癒すため、
仕事スペースの横は、
このような感じにニコニコ


お気に入りツートップの、
ぐんまちゃんとミニヨンズのボブくんクラッカー

資料作成に疲れたらこのコーナーを眺め、
やる気が出ない時にもこのコーナーを見つめ、
「よし、がんばろ」パンチ!
と自分に言い聞かせています(笑)。

たしかに、和みますラブ

ちょっとやる気も出てきますニコ

気持ちって、大事ねドキドキ


さて、気持ちを切り替えて、
今一度、深呼吸。

4秒吸って8秒吐く、
福式呼吸でリフレッシュしたら、
もう少しがんばれそうですアップ