クリスマスが終わるといよいよ年の瀬ですね。





昨日からボチボチ大掃除始めてまーす指差し


今日は美容院行っちゃったけど。
明後日はネイルだけど。







皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうかクリスマスベル







わが家は仕事を半日で済ませて、
家でゆっくり過ごしました。






ケーキを受け取る都合があったので、
ランチは洋食レストラン停車場スプーンフォーク



停車場さん、本八幡駅北口から歩いてすぐです。




店内はこぢんまりとしていて、
暖かさを感じる居心地のよさがお気に入りラブラブ






ただ、お席は激せま。


頼みすぎ注意。


狭いので食べ終わるとすぐに下げてくれます。





わたしはビーフシチュー

宇宙人くん停車場ハンバーグ

ソースがさらっとしていてとってもわたし好み。




テイクアウトもやってるよ。






そしてこちらもわたしのお気に入り…
シャポーのオリジナルキャラクター
シャポーちゃんポポちゃん





かわいい…不安







夜はピザを死ぬほど食べようと話していたので、
ドミノ・ピザピザ




Lサイズ 2枚
シーザーサラダ 2つ
ジューシーからあげ
ナゲット
ポテトフライ





ケーキまで平らげて、お腹抱えて寝ました。


頼みすぎ注意オエー