ちょっと聞いてもらえますか。←






今朝、宇宙人くんの出勤に合わせてわたしもゴミ出しに出たんですよ。



一緒にエレベーター乗ったんですよ。



宇宙人くんが奥、わたしが手前。


 

で、宇宙人くんが1階ボタン押したんですよ。




向き合って


「明日どこ行こうかぁ🤭」


なんてお喋りしてたら、


「着いたよ☺️」


って言われたから降りたんですよ。






2階だったんですよ。






「もう!やめてよー!」


って振り向いて

またエレベーターに乗り込もうとしたら






ドア閉まったんですよ。


階段で降りました。




以上です。








ハッ



今日はもうどこにも出ない予定なので、



AYURAのウォーターフィールUVジェルα プリズム



 



化粧下地の前に仕込んでみました🥰




みずみずしいテクスチャーすぎて(体には最高!)、

しっとり感が持続するか不安だったけど…




今のところしっとりいい感じ!!


目元・口元ひきつってこない。




なりより、

顔がパッと明るく見えるのは間違いない🥺


宇宙人くんにレフ板を向け続けてもらってるよう。





でもなんだろ…


心なしか塗ったときにちくちくした気がする←




ちくちく疑惑🤔







無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】