もう雪は降らんかな。。。
あとは、春を待つのみじゃ。。。クローバー
と、思ってたら・・・雪降ってるやんけ~

昨日いいことが、またまたありました。
また試写会当たっちゃいました!!映画
「奈緒子」っていう、小さな高校駅伝チームが全国大会までいって、さらに優勝!なんていうストーリーの話なんですけど、これは見たかったんだな~。
ギガントうれしすい!!ぞよ。。。
原作は漫画なんだな。よ~く知っておりますよ~。

映画に感化されやすいほうだから、映画みて次の日からジョギングはじめるかも。。。  ジョギングかよ!

しか~し、その試写会の日程を見ると、2月14日(木)でした。
ま、予定ないし、くれる人もだ~れもおらんし。。。いいやっ雨たらーっ(汗)