みなさま
明けまして
おめでとうございます門松おせち絵馬

正月三が日も終わり
ブログもまたまた放置しまくりで
いったいなにが?
って感じですが…
(いや見てくださってた方が
いたらのお話ですがw


なんと…

わたくし







恋をしました。



ええ。
人生ってほんとに
なにが起こるかわからないもので
この歳になって
こんな気持ちになるとは…

なんでしょう?
一目惚れ?
いやいやむしろその前から?

ええ

この数ヶ月、ほんとに
何十年ぶり?ってほどに
色ボケしていた私です手

私はほんとに声を大にして言いたいですおーっ!

みなさま
あきらめてはいけない!

運命の人は
必ずいる!



一昨日は、
昨年のそんな最高の出会いを感謝しに
びぃさんと初詣に行ってきました絵馬

あまり混んでいない時間に
ササっと行ってきましたが
さすがに感染対策もいろいろ
考えてくださっていましたほっこり

ほんとにありがたいことです乙女のトキメキ


お詣りの後は
お茶して暖をとって帰るという
私たちの定番のコースでした餅
こちらもディスタンスがしっかりとれてる
素敵なコーヒースタンドですラブ


現在、なんとも厳しいこの世の中…
家族の幸せを守るために
何をすべきか
ほんとに考えさせられますアセアセ

まずは何と言っても健康と安全!!

国や自治体に文句ばかり言ってても
しょうがないですよイラッ

自分と
大事な人の身は
自分で
守りましょう!


よかったらこちらも爆笑ピンクハート
親子でがんばって作ったLINEスタンプです乙女のトキメキ
下矢印
びっタンプ1

 

ランキング応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月〜06年3月生まれの子へ

 

 

にほんブログ村