みなさまおつかれさまです晴れ傘

こちらは
ピーカンからの雨模様な一日でした〜目

そんな今日
こちらが届きましたトラック


はい!
リベイクのパンパンで〜すキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って話ですが

要は、売れ残ったりして
よもや廃棄になってしまうかも…アセアセ
というパンを冷凍にして安価で
宅配にて提供していただける
システムのことで〜すニコピンクハート

こちら、自粛期間中に存在を知り、
すぐに申し込んだのですが、
やっぱりたいへん人気らしく
購入には会員登録しなければならず
その登録すらも何人待ちって状態で
待機しておりましたぶーアセアセ

それがついこないだ
本登録の許可が出て
とりあえずせっかくなので
購入の予約だけしておいたのですが… 
(こちらも10人待ちの状態でしたアセアセ

思いの外、すぐに順番が来たようで
ついに今日届いたんですガーンハッハッ



なんですが!!
実はわたくし
目下ダイエット強化中
でございまして…

パンは食べられないのです〜えーんハートブレイク

なのでほとんど冷凍庫に
ギュウギュウに押し込みました笑い泣き

びぃさんが食べれそうな
クリームパンと食パンのみ
そのまま自然解凍しておりますにやり

それ以外は…
私のダイエットが終わるまで
おあずけでございますしょんぼりタラー

びぃさんには食べれそうなら物だけ
ちょこちょこ出していきます笑

あーー
私も早く食べたい…ぐすん

9月までは我慢ですショック




よかったらこちらも爆笑ピンクハート
親子でがんばって作ったLINEスタンプです乙女のトキメキ
下矢印
びっタンプ1

 

ランキング応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月〜06年3月生まれの子へ

 

 

にほんブログ村