日曜日はほんとに
一日中お家でマッタリしちゃうことが
多いのですが…

気分だけでも変えたいので
伸びてきた爪をチェンジしました口笛乙女のトキメキ

これだけで
けっこう気分上がりますよね〜照れ乙女のトキメキ

今回はちょっと爪も痛み気味だったので
ウィークリージェルで
簡単にやってみましたウインク

ほんと便利ですルンルン


百均のネイルシールも貼ったよ(笑)





よかったらこちらも爆笑ピンクハート
親子でがんばって作ったLINEスタンプです乙女のトキメキ
下矢印
びっタンプ1

 

ランキング応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月〜06年3月生まれの子へ

 

 にほんブログ村