前にもおでこで悩んでるお話はしましたが
本日、ついに!
希望に合うサロンを見つけ、
ついでに体験も済ませ…
不安なことなどいろいろ聞いてもらい…

おでこ脱毛…
こちらでお願いすることにしました爆笑ルンルン

せっかくなので
ここまでの経緯と
決め手になったポイントを
ご紹介したいと思いますニヤリ乙女のトキメキ


最初に行ったのは
全国でチェーン展開している
SBクリニックさんです流れ星

問い合わせの段階でも
言われていたことなのですが
こちらでは、産毛はいいけど、
毛髪への照射はできないと
念を押されてしまいましたガーン

ただ、産毛というのが
どこまでを示すかがわからなかったので
実際に額を見せて
微妙な箇所を指摘して
どうしてもできないのか
確認したのですが
頑なにお断りされてしまいましたハートブレイク

そして、さらなる新事実も!!
なんと医療レーザーは
白髪には反応しないらしいんですポーンハッ

これは白髪が多い私には
痛恨の極みでしたゲローガーン

やっぱりおでこ脱毛はあきらめよう…チーン
そう思い、それならばと
なぜかVIOに方向転換し(笑)
いきなり初回の施術もしてもらうことに(笑)

医療レーザーは初めてでしたし
場所もVIOと痛そうな箇所だったので
どんなもんだろうと
ドキドキしていどんだのですが…滝汗

ん???

今、ほんとにやりましたか?目

ってきいちゃいそうになるほど
痛くありませんでした笑い泣き

これなら楽勝〜〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

VIOも気になる部分ではあったので
これはこれで
いいキッカケになったかなとキョロキョロ





でも…
やっぱり…
おでこへの思いが捨てきれないでいる
私がいましたタラー




よかったらこちらも爆笑ピンクハート
親子でがんばって作ったLINEスタンプです乙女のトキメキ
下矢印
びっタンプ1

 

ランキング応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月〜06年3月生まれの子へ

 

 

にほんブログ村