GWも2日目ですキラキラ

本来ならGWくらいどっか連れてって
あげなくちゃ〜〜滝汗アセアセアセアセ

って焦るところですが
入学準備に思いのほか
お金がかかり
いまだに火の車な
我が家につき笑い泣きハートブレイク
遠出は自粛…ガーン


びぃさん的リクエストは
①Iさん(お世話になってるヘルパーさん)とカラオケ行く!
②大通り公園行く!

この2点だったので
お言葉に甘えて
本日はこの②を
叶えさせていただきました笑い泣き(笑)

ごめんよ〜〜お願い
夏休みはちゃんとしたとこ
連れてけるようにがんばるから〜〜笑い泣きハートブレイク

運動も兼ねて
大通り公園までテクテク歩きましたあしあと


桜が満開で〜〜すラブ
ポカポカ陽気で最高で〜す音符

思った通り
公園は子供達であふれており
お目当てのブランコにも
なかなか乗れず…

ずーっと長いこと占領してた
クソガキもいて、
かなりイラっとした私でしたが
びぃより小さい子が
終わったら次貸して〜
ってきたら

私は、
は?今乗ったばかりだし!
隣のクソガキずっと占領してんだけどムカムカ

な〜〜んて
大人気ないこと考えてたのに

い〜い〜よ〜
って言って
サッと譲ってあげたびぃさんびっくりキラキラ

え???
天使ですか?w

ママさん感動!
(そしてちょっとはずかしい笑)

そして…
ママ、アイス食べに行こう!
って切り替えてくれたびぃさん笑い泣き

こんなふうな対応ができるように
なってたことにほんとに
ただただビックリですうずまき

最近は環境の変化か
家での独り言や奇声が
目立ち始めてたところだったので
なんかそういうのが
一気に浄化された気分でした!

文字にすると
パアアアア
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
的な感じですね(笑)


とりあえず31に移動して
アイスを食べ
こちらもコミコミで
写真撮る暇もなく…
立ち食いで飲み込むように食べ…(笑)

狸小路に移動〜

学校指定のTシャツが足りないので
そちらを買いに行きましたキョロキョロ

この学校指定のTシャツってのが
1枚3000円以上もするんですよ〜もやもや
母子家庭には負担大きいんですけど〜ガーン
まあでもそれが校則なら
しょうがないっすよね…タラー
泣く泣く1枚追加購入ガーン

またまた気を取り直して
狸小路をブラブラしていると


なんかお祭りやってましたびっくり

こういうとこ来ると
なんだかんだ…
買っちゃいますよね〜〜笑い泣き

さして特別おいしいわけでもないのは
わかってるんですけどね(笑)

雰囲気ですよね(笑)
でも、オニオンリングは
サクサクでしたよウインクキラキラ

しばしビアガーデン風な気分を
味わっていると…
風が出てきて寒くなってきたので

お土産(もちろん自分達への笑)に
甘いものでも買って
帰ることに照れ


やっぱりこの時期は柏餅〜〜ラブラブ
そしていちご大福〜〜ラブラブ

去年あたりから
和菓子も好きになったびぃさんキョロキョロ
柏餅2つといちご大福1つ!

ペロリと召し上がりました(笑)
残りは私が…(笑)

そんなGWの2日目でしたニヒヒ
明日は引きこもりになりそうな
親子です(笑)


よかったらこちらも爆笑ドキドキ
親子でがんばって作ったLINEスタンプですビックリマーク

びっタンプ1

 

ランキング応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2005年4月〜06年3月生まれの子へ
にほんブログ村