前回の記事で書いた、
”良い気分でいる”
ということ。
最初の2日くらい単純にイエイ!!って感じで、
やっていたけど、
今、その難しさに愕然としているところです。
なかなか”良い気分でいること”ができない!!!!!!!!!!!
でも、
それだけ、
”良い気分”
にならないように、
という強い強い観念で生きてきたということ。
多分、”良い気分”にならない方法や、
打ち消す方法が身に付いているのだと思う。
そりゃー引き寄せるわ、
その思考に見合った現実(笑)
今まで生きてきて、
”良い気分でいる振り”
はできるようになったけど、
本当に”良い気分でいる”
って異次元の世界な気がする。
想像つかん!!(笑)
とりあえず、
”良い気分”でいられるようになれることを、
諦めないでいよう。
ふーーーーーーっww
”良い気分でいる”
ということ。
最初の2日くらい単純にイエイ!!って感じで、
やっていたけど、
今、その難しさに愕然としているところです。
なかなか”良い気分でいること”ができない!!!!!!!!!!!
でも、
それだけ、
”良い気分”
にならないように、
という強い強い観念で生きてきたということ。
多分、”良い気分”にならない方法や、
打ち消す方法が身に付いているのだと思う。
そりゃー引き寄せるわ、
その思考に見合った現実(笑)
今まで生きてきて、
”良い気分でいる振り”
はできるようになったけど、
本当に”良い気分でいる”
って異次元の世界な気がする。
想像つかん!!(笑)
とりあえず、
”良い気分”でいられるようになれることを、
諦めないでいよう。
ふーーーーーーっww
