ukiukithanksのブログ

ukiukithanksのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回の記事で書いた、

”良い気分でいる”

ということ。


最初の2日くらい単純にイエイ!!って感じで、

やっていたけど、

今、その難しさに愕然としているところです。


なかなか”良い気分でいること”ができない!!!!!!!!!!!




でも、


それだけ、


”良い気分”


にならないように、


という強い強い観念で生きてきたということ。



多分、”良い気分”にならない方法や、


打ち消す方法が身に付いているのだと思う。



そりゃー引き寄せるわ、


その思考に見合った現実(笑)




今まで生きてきて、


”良い気分でいる振り”


はできるようになったけど、


本当に”良い気分でいる”


って異次元の世界な気がする。


想像つかん!!(笑)




とりあえず、


”良い気分”でいられるようになれることを、


諦めないでいよう。



ふーーーーーーっww