朝からバタバタ


昨夜、旦那さんの叔父さんが
旅立たれたので

明日がお通夜、明後日が告別式


お~~~~ガーンガーンガーン

友引が入っとる
なるほど
だから1日遅くなるのね



で、準備を


滝汗滝汗滝汗


ヤバい


式服が着れない




ヤバいよ



おかしい


確かに


太ったよね滝汗滝汗滝汗


前に着たのって




叔父さんの時




何年ぶりに着る?


ヤバい


ヤバい


通販サイトみていたら


注文して明日着だけど

問題は着れるかだよね



旦那さんに相談


買いに行こうか


で、、、


行きました。


なんとか、着れそうなものを
お店の方に見てもらって
試着して
無事に買えました。

とりあえず、よかった
ほぉ~~~~爆笑爆笑爆笑



まだ、この先何回も着る機会があるからガーン

サイズ合わせて
ちゃんと着れる物にした方がいいよ

そだね滝汗


この前の、13回忌の法事は
黒着なかったし、、、

この六年の間に、微妙に大きくなっていたみたい

はいニコニコ

スッキリ着こなせるように

ダイエットするね❗️



お昼から旦那さんが勉強会だったので
送って行くことに

車に乗ったら、外気温48℃

ってなに?


走りだしたら


下がってきたよ



で、帰ってから
ばあちゃん(姑)を連れてお買い物

買い物のペースが違うから
次男くんとお茶して
待ってました。

お久しぶりのグリーンティ
美味しかった😋🍴💕

車を洗車機にいれて洗車して

家に帰ったら、旦那さんから
そろそろお迎えをっと

はいおねがい


行きます🚙


旦那さんをピックアップして

お久しぶりにコストコへ

コストコの北海道ソフトクリーム
容器が変わった?

これなら、溶けても落ちない
美味しかった😋🍴💕



今日は七夕🎋

思わず写真とっちゃった爆笑


次男にコストコに行こうよっの
お誘いしましたが

『行かない❗️』っと
お断りされたので
ばっちゃんにお願いして
お留守をして貰うことに

そしたらね
LINEで電話がかかってきたよ
前の景色を映してっと
怪しい目が写ってます滝汗滝汗滝汗


家に帰ったら、窓から覗き混んでる

怪しい人滝汗滝汗滝汗


とりあえず、お留守番してくれて
ありがとう😆💕✨