今日は次男の大会のために
移動です

もうね、、、

毎日がカオスだったので
何も準備してなくてね(笑)

朝一でコインランドリーへ

乾燥機に入れに行って
その間にお掃除して
バタバタ

洗濯物を引き上げて
さぁ、そのまま荷造りして

9時半にやっとこさ出発

お久しぶりに東名ルートから
浜名湖~前日の雨で濁ってます


由比からの
富士山見えませんでした。

富士川サービスエリアへ


富士山

きっとここから
富士山が綺麗に見えるんやろうなぁ

残念

おにぎり🍙をもっていったので
おでんを買う予定が
買えずに


桜えびのミニ玉

アジフライ
注文してから、揚げてくれたので
あちちち
肉厚で美味しかった😋🍴💕


ご飯食べて

さてさて、、、

チームのママ友から連絡が
秦野中井から動かないよっと



旦那さんがこれは下道か?

Googleマップで検索したら
大井松田ておりろっと


素直にGoogleマップのう言う事を聞いて


下道からの新東名(新秦野)から東名へ

いつもは横浜青葉でおりますが
川崎インター

混んでるんやろうなぁ

で、川崎でおりました


でね

途中、橋のうえで人がいっぱいいるの


なに?

橋のうえで空をみてるよ


歩道橋のうえもひと

なに?


ごーー!!





ブルー✈
スマホ遅かったから

スモークしかとれんかった


直ぐ近くのコンビニに車をいれて


空を


ブルーインパルス見えました




川崎市の市制100周年記念の展示飛行でした


なんとかプールについて

前日練習へ
間に合いました
一時間ほど泳いで


ホテルへ

キッチン付きの
コンドミニアムです



テレビをつけたら
ブルーインパルスのニュース
お~~~~~


歩いて近くのお店へ




米沢肉のハンバーグ&焼き肉


ハンバーグ&海老フライ


美味しかった😋🍴💕

ここのお店は
一番最初に横浜の大会に出場した時に
先輩ママに一緒に連れて来てもらったお店です。

旦那さんもお気に入りで

歩いて行けるので
ビール🍺飲めるね


さぁ、明日はベスト更新❗️
頑張ってもらいましょう爆笑