朝から、バタバタです


今日はお兄ちゃんが、使ってる車の車検で

代車が、、、


使えず滝汗

ありゃ💦💦💦

仕方がないチーンチーンチーン


で、急遽旦那さんを送ることに🚙

名古屋市内で

Google車に遭遇

旦那さんは納品へ

お客様のところへ旦那さんをおろして、そのまま
高速に乗って

実家へ


次男の歯医者さん
検診してきました。

母から頼まれた用事で
環境センターに持ち込みゴミ
ホームセンターの買い物の用事

全て終わってからの
ランチラブラブラブ










冷麺と肉重ランチ

次男くんガッツリ食べてる爆笑



石焼きビビンバランチ

美味しかった😋🍴💕


ありがとう🙏🙏🙏


帰り道に、母の買い物
スーパーに連れて行って
買い出し


家に帰ったら、、、
旦那さんが行くぞっと❗️


はい滝汗滝汗滝汗

材料屋さんへ


終わってからの


眼科滝汗滝汗滝汗


薬があと少しなので

明日、明後日はどうなるかなので

受診しておきましょう





診察してもらって

良くなってるニコニコ


良かった爆笑爆笑爆笑



目薬の回数も、減ってきたので
良くなってきています爆笑



帰って

ふぅ😵💨っとしていたら


義弟が来たよ



明日から、ばっちゃん(姑)が入院します。


今回は手術するので、会いにきてくれました。



ありがとう🙇



さてさて、、、

スイカ🍉

実家の母が買ってくれました



ありがとう😆💕✨

ブルーベリー爆笑爆笑爆笑

旬の果物が美味しいです

夏だね爆笑爆笑爆笑