世間では、ゴールデンウィーク後半

午前中は少しお仕事をして
出荷できましたニコニコ


今日は事業所さんの
お祭り



ウクレレの発表があったので
観に行ってきましたおねがい


人数が緩和されて
凄い人で、賑わっていました


帰りの車の中
顔を隠して、クールダウン



野菜
パウンドケーキ
スナップえんどう
しいたけ
銀杏おこわ
を、ゲットしてきました😃



夕方、お買い物へ
また、顔を隠してる

馬飼大橋が苦手っと滝汗滝汗滝汗


コストコで
味噌とんこつ油そば


クラッシックシーザーサラダ



ごちそうさまでしたラブラブラブ

コストコ、思っていたより
空いていて
燃料もすんなり
入れれて

みんな、遊びに行ってるの?かなぁ

ゴールデンウィークですもんね爆笑