12月28日

次男くんは今日は仕事納めで

『お餅つき』


お鏡さまを作って




持ち帰ってきました



早速、飾りました





お仕事場のほうも、お飾りを



実家の母から、お餅を取りにきて~~~っと

お兄ちゃんと一緒に

バビューンドライブ🎶🚗💨🎶

途中で、花屋さんに寄って
頼まれていた
お墓の花を


で、母を連れてお墓に行こうと思っていたら


あれ、、、


足の動きが悪い


どうした?


痛くて、、、



え~~~



どうしょうかなぁ


電気をかけに行けんかったから

じゃあ


連れて行くよ


その間にお墓掃除して
お参りしておくから




お兄ちゃんと

草取りしてお掃除して


お参りしてきました

終わった頃に


母から、電気やって貰ったっと

迎えに行って


車を下ろしたら


あれ?

す、す、すっと歩いとる


あれ?


効いたのか、、、


とりあえず、すんなり歩けるようになったど


すごいかも



帰って、床の間と玄関のお花を生けて


ふぅ😵💨


さて、練習行こか

今日が、今年最後の練習でした


よく頑張りました爆笑爆笑爆笑