こんにちは、地球洗い隊のささきちゃんですぴよこノーマル


前回の日記からだいぶ月日が経ってしましましたが

相変わらずささきちゃんは元気です(笑)おー

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?安心



ささきちゃんも社会人になって

とうとう2年目を迎えました
桜


春ですね~桜


今日はあいにくの雨ですがてるてるぼうず

桜が見ごろの時期ですね桜


私もお花見行きたーいきゃー

家の近くの公園に

見事な桜並木があるので

お団子持って見に行きたいな~三色団子

自然に癒されたいな~にこっ

桜よ!!

それまできれいに咲いててください
はぁと



さてさて

昨日からSunny Daysでは素敵なフェア開催中です
おんぷ。


Sunny Days自慢の布ナプキン。

「プレーンレギュラー」のフェア

名付けて!!


キラキラ「プレーンレギュラーフェア」キラキラ
地球洗い隊でのあれこれ♪-フェア

お好きなプレーンレギュラーを3枚おかいものしていただくと

プレーンレギュラーを1枚プレゼントしちゃいます
!


というとってもお得で嬉しいフェアですはな


詳しくはこちらへ↓↓
【PC】
http://sunnydays.toreru.com/campaign/pr_fair/index.html

【スマホ・携帯】
http://nunonapu.mobi/?pageNo=341862


Sunny Daysのサイトにぜひ遊びに来てくださいまりめっこ



たいよう。Sunny Days PCページたいよう。

たいよう。Sunny Days モバイルページたいよう。


ペタしてね