日本ネイリスト協会
本部認定講師 植野ゆきえ
ココイスト グランドマスターエデュケーター主宰
ネイルサロン・ネイルスクール
スターライン

おはようございます。
山口です。あっという間の大晦日。。


未だに、家の大掃除中です。
昨日やっと年賀状夜な夜な作り
明け方投函しました。

明日に届くわけないよね(笑)

東郷店のお客様ネイルです!



お正月っぽくゴールドの
ホイルアート!
ホイルの質感が金箔っぽくて
お正月にあいますよね!
グリーンは、ココイストの 秋冬新色
サテンシリーズ。
サテンシリーズ大人気でーす!



こちらも、サテンシリーズで
今年大人気のボヘミアンネイルです!!


滝ノ水店のご紹介です


ココイスト、オイスターペブルに
差し色カラーでねーボルドーとシルバーを



ラメグラに人気のイニシャルアート


2015年滝ノ水店をオープンして
たくさんのお客様にお会いすることが
できました。ありがとうございます!
2016年もよろしくお願いします。

夕方、、ごろ
またブログup予定!!(笑)