日本ネイリスト協会
本部認定講師 植野ゆきえ
ココイスト グランドマスターエデュケーター主宰
ネイルサロン・ネイルスクール
スターライン


こんにちは、山口です。
やっとーーツリーを片付けることが
できましたーー。

まだまだ。大掃除する時間がなく
部屋は汚いので、綺麗に、、
年越しできるのか不安でいっぱい(笑)


クリスマスは終わりましたが
クリスマスネイルのご紹介しまーす

滝ノ水店

雪の結晶とツリーネイル


クリスマスカラーの赤にゴールドツリー


ピンクがお好きなお客様
ピンクベースにツリーを。


冬に人気ネイビーカラーに
ツリーとリースっぽく飾り付け。

イベントにあわせて
アートをするのとても素敵ですよね!

今は、、お正月ネイルや、
実家に帰省するため、嫁ネイル(笑)
などシンプルにされる方がおおいです。
私も親戚の集まりあるしな、、。
シンプルにしなきゃなのかなー。