日本ネイリスト協会
本部認定講師 植野ゆきえ
ココイスト グランドマスターエデュケーター主宰
ネイルサロン・ネイルスクール
スターライン



おはようございます山口です。
昨日は安城シティマラソンに
子供達と参加してきました。
足がほんと腿が筋肉痛(・Д・)ノ
ふくらはぎも、運動もっと
しなきゃなーと思いました、、。


土曜日ですが、
長野から小林えみ先生に
きていただき、
セルフまつエク&アクセサリーレッスンを
開催しました、

私はアクセサリーレッスンに
参加してきましたよーー

ペンチをつかって、針金で
留め方の練習、、練習、、

できないΣ(゚д゚lll)

難しい!でもわかると、楽しい!

そして、自分の好みのピアスが
作れるなんてすてきーーー!!



私はコットンパールと
天然石でピアスーー

{208D0B9A-965C-4EC6-BD90-5AEB7D0479F7:01}

皆さんの個性がでる!!
色々作ってみたくなったので、
材料をネットでポチリ、、、と
しちゃおーー、



小林先生ありがとうございましたーー