こんにちはエンジェル



今日はとってもいいお天気ですね笑顔流れ星2




今日朝からご来店して下さったお客様に・・・






「さっき親指の爪が反対に曲がっちゃったのームンクの叫びめちゃ痛いかもーガクリ




と言われ、すっごーく慎重に恐る恐るオフしてみると・・・










うきうき♪ネイリスト♪のブログ









爪が笑ってるみたいに真ん中からパックリーえ゛!






きっと痛かったですよね・・・ほろり






K様、痛みも忘れて喜んで割れ目を見せて下さいましたすげ~









親指修正後矢印矢印矢印





うきうき♪ネイリスト♪のブログ






生き返りましたーハート②








そして…全体はこちらエルモ








うきうき♪ネイリスト♪のブログ






今回はお肌になじむ色でシンプルにハート

ポイントでパープルと白のマーブルを入れて、ストーンで引き締めましたジジ






K様、いつもありがとうございますきらきら






また来月も楽しみにお待ちしてますらぶ2











STARLine

052-808-7872



幸恵先生のブログはこちら