こんにちはエンジェル



今日は少し暖かいですねにへ



昨日はお休みを頂き、友達と久しぶりにカラオケに行ってきましたきゃー




実はカラオケ、いつぶりか思い出せないぐらい前に行ったきりです・・・



最後にいったのはいつでしょう・・・




・・・





・・・





・・・








久しぶりにはじけちゃいましたラブはぁと








薔薇あおお客様ネイル薔薇あお






社長のお母様




うきうき♪ネイリスト♪のブログ




秋っぽい紺色のラメと迷ったけど。。。

やっぱりピンクになっちゃいましたねラブ



とってもお上品でお似合いですマルキラ☆

気を付けて済州島行ってきてくださいね飛行機飛行機飛行機


またお話聞かせてくださーいキャッ☆













STARLine

052-808-7872


幸恵先生のブログはこちら