投稿写真

星でた☆。.:*・゜




今日は LINEバイトで応募したとこの面接を受けてきました。


面接して 即採用ヾ(●´∇`●)ノ


担当の方がとても感じのいい方なんだけども ここは シフトが固定らしく 現時点で人手が足りなくて私に振り当てられるのが 日月火の3日連チャン( Ö )


年中無休のお店だから 盆暮れ正月も 曜日が被れば出なきゃいけない。


調べたら 今年の大晦日が日曜日…


学校行事とかで被っても 代理をお願い出来なければ休めない。


うーん…これは 甘いのかもしれないけど 厳しいな。


そして 明日の午後に 契約に伴うガイダンス(約2時間)を受けるように言われた。


ガイダンスを受けてから 契約するかしないか考えて下さいって。


最初に受けたとこからも 明日連絡がある予定だし 取り敢えず 1晩じっくり考えよう。



#ピノ #星形 #バイト #どっちにしよう