ちょいとご無沙汰してました
特に何かあった訳でもなく
ただ単に 面倒臭い病発症してました





さて 丸々一週間前の火曜日
朝から義母と待ち合わせて町田へ






いつもの富澤商店です
店内の様子をパチリしたかったけど
平日昼前なのに
お買い物のご婦人方が
わんさかいらっしゃったので
断念しました



で 購入したのが コチラ





*ファリーヌ(薄力粉)
*富澤商店からの贈り物(HB専用強力粉)
*味付けお揚げ(40枚)
*すりごま
*メープルシュガー
*フォロのドレッシング(レギュラー)
*黒みつ





フォロのドレッシングは
KALDIでも見掛けて
ずーっと気になっていて
今回 義母とお揃いでgetしました




すっごく濃厚で
にんにくも酸味も絶妙~
葉野菜に絡みやすくって
レタスも一個
モリモリ食べられちゃう
ってくらい美味しくて
早速 めちゃハマり中です





さて 富澤商店での買い物後
ちょっと早めのランチ





自然食バイキングの
『はーべすと』













いやぁ~どれもとっても美味しくて
だいだいだい大満足



女子って こーゆー色んなものを
チョコチョコ少しずつ
好きだしね~





あと 黒酢ドリンクが
すごく飲みやすくって
気に入りました



身体にもイイし
家でも作ってみようかな





はーべすと 今度は友達と
ゆっくり行きたいな~(*'▽'*)♪












Candyからの投稿