昨日 バスルームの床を
白くキレイにしてくれた
『ナノ洗浄 コロイド洗剤』で
今朝は レンジフードをピカピカに












掃除の前後を比較するために
3枚あるグリスフィルターの
真ん中だけ 未処理状態
こまめに掃除していても
こんなに汚い…
左側は もっと酷かったから
左を残せば良かったかもだけど
まぁしゃーない









この油やら何やらで
ギトギトに汚れたグリスフィルターを
シンクに置いて
ナノ洗浄をシュッシュ
数分後 ぬるま湯で流すだけ~
流すだけで落ちない汚れは
スポンジやブラシで
軽~く擦るだけでOK







ピカピカでしょ?





でもでもでも
落ちたギトギト汚れで
シンクや排水口が汚れない?
って思ったけど 大丈夫





コロイドが汚れの分子を
ナノミクロン単位で包み込んで
汚れ同士がくっついたり
表面や周囲に再付着することも防止
だから シンクも汚れません




ゴシゴシしなくてイイから
無駄なチカラも不要だし
時間もかからないし
お掃除が楽しくなりそう
なんとも有り難い洗剤です






なくなる前にストック買っとこ





















Candyからの投稿