昨日は いつものメンバーで
(我が家の女三人 母 弟 甥っ子 鳩子)
お出掛けしてきました





9時に我が家に集合して
まず出掛けた先は
『フィールドアスレチック 横浜つくし野コース』





我が家から 空いていれば
30分くらいなんだけど
さすがにGWだから混んでたねー





アスレチックも めちゃ混み…
第4駐車場まで満車





ここのアスレチック
入口のとこが
とてもこんなに混雑するとは
到底思えない状態で
「こんなとこ来る人いるの?」
って思って いつも通過してたけど
アスレチックは本格的











自然たっぷりの森の中で
子どもはもちろん
大人も楽しめる




まぁ 私はやらなかったけど
やるなら着替えが必要
とにかく泥んこ




目の前で 池ポチャ多数(笑)
悔しいやら恥ずかしいやらで
泣く子もいれば
わざと落ちる子もいたり
誰かが落ちる度に
ギャラリーがざわめいたり
小さい子がクリア出来ると 拍手喝采





とにかく 広大な敷地内に
たーーーっくさんのアスレチック


















複数で乗れる自転車も
思った以上に盛り上がった












滑り台だって いくつもあって
滑る度に 大盛り上がり♪









4時半まで
ガッツリ遊びました~





その後は 橋本の温泉施設
『ロテンガーデン』に移動して
お風呂入ったり
食事したり
9時近くまで のんびり過ごしました




いやぁ~昨日は
日焼けしちゃったし
めちゃくちゃ疲れたけど
楽しかったな



今日もやること色々だけど
GW最終日 のんびり過ごします









Candyからの投稿