どーゆー訳か 5月末までだと勝手に勘違いしていたパスポートが 確認したら3月末までだったので 先月23日の土曜日に 家族で東京ディズニーランドに行ってきました喜ぶ




前の住まいからだと 渋滞しても余裕で1時間以内に行けたのに ココからだとどれくらいかかるか分からず 5時半起きで出掛けて なんとか開園前に到着しました♪










春休みだし土曜日だし 予想通りの混雑ぶり…




開園と同時にpapaちゃんがダッシュで バズライトイヤーのFPをゲットしてくれて その間に私たちは スペースマウンテンの列に




暫く並んでいたら システムの不具合とかで スペースマウンテン運休ってことで ミッキーマウスの家に並んで 私が並んでいる間に papaちゃんと子供たちは近くの乗り物に♪



私たちがミッキーの家に入ってからは papaちゃんがピーターパンに並んでくれて ピーターパンの列に合流したら また入れ替わって 運行再開したスペースマウンテンに並んでくれて…




papaちゃんの活躍ぶりのお陰で 思った以上に乗り物に乗れたし 昼間のパレードも夜のパレードもゆっくり座って見られました。











ジャングルクルーズ 魅惑のチキルーム(スティッチバージョン) スプラッシュマウンテンにも乗れたし ミッキーシェイブアイスは初めて食べたけど 美味しかった☆









夜のパレードの場所取りをpapaちゃんがしてくれている間に 買い物タイム♪




お友達へのお土産や自分の物など ゆっくりじっくり見て回りました。




夜のパレード後の食事は 私の希望でアリスのレストラン♡




パーク内の飲食店はどこも高めだけど ここは美味しいし ゆっくり座って食べられるし ランドに来ると 一度はここで食事しますコック




お腹いっぱいになったら もう一度ショップを見たいと言う娘①にみんなで閉園間際まで付き合って 1日楽しみました♪




前日飲み会で帰りが遅く疲れてたはずなのに 子供たちのために走り回ったり並んでくれたpapaちゃんに感謝感謝ですヾ(o´∀`o)ノ




次はいつ行けるかな~?
今度はシーに行って またミスティックリズム観たいなちら・・





Android携帯からの投稿