こんにちは曇り








昨日は 前日までの大雪予報が見事に外れてくれて 生活にも交通にも特に支障なく すっごく寒い雨の1日となりました雨 私はホッとしてたんだけど 前回以上に積もることを期待していた子供たちは 「全然積もんないじゃーん!しかも雨だしー不機嫌」って文句タラタラで帰宅しましたあはは






そんな昨日は 義父からのお誘いを受けて 義母と3人で焼肉ランチしてきました~yakiniku* 冷麺が食べたかったんだけど ランチメニューに冷麺がなかったので 仕事中のpapaちゃんや子供たちに申し訳ないなぁ~と思いつつ カルビ&ハラミのセットをガッツリいただいちゃいましたテヘッ







さて ある日のお夕飯COOKPAD 甘辛タレが絶品な豚丼~ブタ 簡単だしお野菜も一緒に摂れるから 罪悪感がちょびっと軽減ベー トッピングのマヨネーズはなくてもいいんだけど・・・どうせならガッツリ美味しく食べたいじゃんちゅーww そう言いつつも爽やかさを求めて大葉をパラリはあと














Cpicon こってり甘旨っ!◆豚丼◆ by komomoもも







あとね 冷凍の枝豆が ず~っと冷凍庫にあって邪魔だったから消費したいな~と思って 簡単ななんちゃってひたし豆レシピを見付けました枝豆 昆布茶の素に入ってた刻んだ昆布でお出汁が濁っちゃったけど・・・大泣き 簡単手軽に美味しいひたし豆が出来ました喜ぶ












Cpicon 冷凍枝豆で・・・〔偽〕ひたし豆 by はるたけのこ







ごちそうさまでした好