先日 私を悩ませたニオイの正体は じつはこの鱈なのですが・・・今日はもう気にならなくなりましたほっ




こんなに悩まされてもなお この鱈が食べたくなってしまうのは と~っても簡単だし手軽だからちゅー しかも もちろん美味しいのです~ご飯 煮魚が苦手なpapaちゃんもOK!なお魚料理のレパートリーが増えた 嬉しいレシピですCOOKPAD








Cpicon フライパン1つで!簡単♪白菜と鱈の酒蒸し by satomimimi






そして 今日みたいに寒い日にぴったりな かぶのほっこりとろとろ~んな煮物かぶ これもね~コトコト煮込むだけの簡単手間なし シンプルだけど美味しい~レシピキュン 










Cpicon 娘に伝えたい*シンプルな蕪の煮物* by ジュエリーママ





あとコレ 冷蔵庫とか冷凍庫とかどっかにお正月の残りとか(もぅ2月だけどあはは)お餅残ってませんか? 我が家は あるんです。。きなこで食べたり 醤油だったり巾着にしておでんにいれたり 刻んでお粥に入れたりしたけど まだあるんです片福面と一緒 で いつもと違った食べ方ないかな~ってクックで探して見付けましたよ~ さすがクックパッドでございますCOOKPAD 甘辛加減が超~好みはあと 夕飯の一品に沢山作って 残りは翌日のおやつに喜ぶ お餅って 腹もちがいいから 腹をすかせたハイエナ状態で帰宅する我が子たちにもピッタリだし好評ぐぅ~



やじるしお皿にとるときに 箸が刺さって巾着が裂けちゃったけど・・・ゴメン










Cpicon お餅でお稲荷さん♪ by うまかっぺ



 



ごちそうさまでした好