ちょっと時間が出来たので 娘②の遠足弁当とおにぎり 娘①の連合運動会弁当キャラ弁をUPしま~す顔





って言っても・・・まぁな~んてことないお弁当なんですけどねakn








まずは 娘②の遠足弁当やじるし



$*トマトジュースはデルモンテ*





せめて せめておにぎりくらいは可愛くしてあげようかってんで 顔にしたんだけどねもぐもぐ。 どうも影があって おかめ納豆おかめさん福笑いに見えるのよね・・・ぶっwww


右上には Cpicon お弁当に♬チキンナゲットのチーズ焼き by spongeらぶ 

黄色いのは Cpicon 可愛い☆お弁当にカレー風味の卵カップ by 空色日記 なんかもぅ押しつぶされて お花の形になってないぃぃ汗

その下が Cpicon 海老のオーロラソース炒め♪ by るびにゃん


すき間には スライスチーズを海苔でくるくる巻いたのと プチトマトミニトマト


デザートには大好物の柿kaki☆☆





そして 娘①の連合運動会弁当やじるし



$*トマトジュースはデルモンテ*





娘②のお弁当を見て 私も顔のおにぎりにしてほしいsao☆ってリクエストがあって でも1個じゃ足りないとのことで ちょっと違う顔にぎりを二段に分けて入れました~おにぎり



右上には ちくわ胡瓜と これもリクエストされたので チキンナゲットのチーズ焼きをナゲット ピザみたいで可愛い~キュン

下段の右上は Cpicon お弁当用冷食☆スパゲッティナポリタン by ぽめママ

その下が Cpicon かぼちゃのサラダwゆで卵&きゅうり by PBJ


すき間はないんだけど プチトマトも入れるように言われて 無理やり入れたら かぼちゃサラダが見えなくなっちゃったぁえええー!! 





ふたりとも喜んで 完食して帰ってきました喜ぶ






お料理は苦手な上に お弁当は更に苦手なんだけど・・・まぁこのくらいで喜んでもらえるなら 次の機会も頑張りましょうかね~sei






さて 今日はこれから子供達の帰宅を待って 私の実家に向かいます車 そして明日は筑波山に登る予定・・・aya そして明後日は町内会のBBQなんだそうでバーベキュー 両日とも今日みたいに晴れてくれるといいんだけどな~てるてるぼうず





ペタしてね