*トマトジュースはデルモンテ*-121004_155112.jpg
 
 
 
 
 
明日は娘②の遠足 多摩動物公園に行くそうです*トマトジュースはデルモンテ*-0kfL7.gif
 
 
 
 
今の学校は 遠足におやつを持って行けるのだけど リュックサックが小さいから あまり沢山は用意しませんでした*トマトジュースはデルモンテ*-o0020002011055018179.gif
 
 
 
 
その代わりと言ってはナンだけど 普段禁止している『ハイチュウ』も買っちゃいました*トマトジュースはデルモンテ*-11tgC.gif
 
 
 
 
でも これだけじゃ怒るかなぁ~と思っていたら 帰宅後におやつを確認して 「たべられるぶんだけっていわれたから こんなにいらない」と… 
 
 
 
 
そーは言われても 子供って おやつは沢山持って行きたいんじゃないの? 300円分とか言われても 500円分くらい持って行ってた記憶があるんだけど*トマトジュースはデルモンテ*-o0020002011055018184.gif
 
 
 
 
相変わらず 謎の多い人です*トマトジュースはデルモンテ*-63fa12ce407e7705aaf755367eeb244e0f20.gif