おはようございます晴れ







今朝も気持ち良く晴れているけど 相変わらず午後からは変わりやすいお天気みたいですねぇモヤモヤ 午前中はベランダに日が当たらないし どうしようか迷ったけど 思い切ってバスタオル類だけ洗濯しちゃいました洗濯物 どうにかこの強い風だけで乾いてくれないかなぁ~お願い








さて モニター当選した㈱オーラテックのヘアケア製品『椿なの』が届いたので 先日使ってみましたプレゼント




$*トマトジュースはデルモンテ*





前記事で書いたとおり ノンシリコンシャンプーの凛恋を使ってから 私の髪は見るも無残な状態で ホントどーしたらいいのーーーーー凹むって感じだったんだけど ちょうど凹みまくってるとこに この『椿なの』が届いて 即使ってみましたスプレー





タオルドライしたギッシギシの髪に まず初日は少量シュッシュ~雪





水と椿オイルってことで あんまり使うとベタつくんじゃないかと思ったんだけど・・・乾かしてみてビックリcrml あのギッシギシの髪がさらっさら~でなんかまとまる~顔




翌日は 毛先を中心に 髪全体にシュッシュ~bubble* 全然ベタつかないし しっとりまとまってさらさら~パンダ シンプルで可愛いパッケージも好きだし 無臭なのもいいぐぅ~



$*トマトジュースはデルモンテ*





今回のサンプルは10mlだから すぐなくなっちゃいそうだけど汗 買うとなると50mlか150ml それなりにお値段もします・・・カスパー19 でもでも これは使う価値ありそう♥akn♥ 『椿なのリペア』も気になるところ。。





papaちゃんに相談しなくちゃ~モグモグ。ww





「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中



ヘアケア・ピュアローション 椿なの




モニプラさん ㈱オーラテックさん ありがとうございましたペコリー