こんばんは夜











今週は 木曜から土曜にかけて お通夜と告別式が2件ずつあり 親戚(従兄弟の奥さん)だったり papaちゃんの親友だったりと身近な人とのお別れで 心身ともにハードな3日間でした。。








親戚のお通夜・告別式には 従兄弟の仕事関係の方々からも沢山のお花が届いていて 中には斎場に向かう道すがら聴いていたラジオのピストン西沢さんのお名前があったり 告別式では 鈴木美潮さんや影山ヒロノブさん サイキックラバーのイケメンyoffyさんにもご参列いただき 立派なお式でしたsei








因みに 鈴木美潮さんは テレビでお見かけするより お美しく 足首がキュッと細く引き締まって ナイスバディで すっかりファンになってしまいましたキュン







3日間は あまり食欲もなく やっぱりどこかポッカリ穴のあいた気持ちだったけど 亡くなられた方の分も一生懸命 自分の命を全うしようと 気持ちを切り替えて頑張ります。















さて 夏休み中に届いていた ノンシリコンシャンプーの凛恋シャンプー&トリートメント(入浴剤のおまけ付) 2週間ほど使っているんだけど・・・ダメ凹む




*トマトジュースはデルモンテ*-120817_141839.jpg





泡立ちはすっごくいいしバブル 香りも爽やかな柚子の香りで(洗い流すと残りません)好みなんだけど柚子 すすぎの瞬間からギッシギシにきしんで まるでリカちゃん人形みたい・・・NG トリートメントで多少きしみは軽減されるんだけど 乾かした後もきしむわ うねるわ パッサパサだわで どうにもなりません鬱 








オールノンシリコンシャンプーって 結局こんなもんすか? 







確かに 地肌にはいいのかもしれないけど その辺の良さもイマイチ実感出来ていませんガクリ








凛恋が合う人もいるんでしょうけど 私には合わないみたいですハート いっぱい買っちゃったのに・・・泣く 








凛恋を使ってみようと思っている方は まずお試しセットで 何度か使ってみることをオススメしますOK






【アウトレット】凜恋(rinRen) シャンプー ユズ&ジンジャー(550ml) 3個セット≪...
¥3,300
楽天


【アウトレット】凜恋(rinRen) トリートメント ユズ&ジンジャー(550ml) 3個セッ...
¥3,300
楽天


凛恋/トライアルセット(ローズ&ツバキ 各10ml×3)【楽ギフ_包装】【サンプル トラベル ...
¥479
楽天


凛恋/トライアルセット(ユズ&ジンジャー 各10ml×3)【楽ギフ_包装】【サンプル トラベル...
¥479
楽天







ペタしてね