プラネタリウムが大好きですmoon*







近所に JAXA相模原キャンパスがあって 格安でプラネタリウムを楽しむことが出来るんだけど 私が一番大好きなのは 何と言っても・・・




葛飾区郷土と天文の博物館のプラネタリウム キラキラ





始めて行ったのは 確か5年くらい前の夏休みだったかな~星 娘②が上映前に「あんぱんまーんアンパンマン」って叫んだのを覚えていますあはは








その時に見たのは 今でも上映されている かつしかから宇宙へで この時のナレーションは男性だったんだけど めちゃくちゃツボで それから何度か行きました流星






今の住まいに 引っ越してくる前に行きたかったんだけど なかなか忙しかったりで行けず・・・泣く  でもでもやっぱりまた行きたいなぁ~☆ ミュージック・プラネットとか ハワイの音楽とともに楽しむイベントも見たいなぁ~夜








来週あたり papaちゃん連休だから お願いしてみようかなsei











大人はもちろん 子供も楽しめるし こども向けの番組もあるので お近くの方は是非行ってみて下さい亜友未











さて 検診行ってきますいってきます







ペタしてね