これ 私の大好物~ちゅーはあと





*トマトジュースはデルモンテ*-120125_212516.jpg



ただのザラメ煎餅じゃないよYES 堅いんだけど 醤油とザラメの具合がちょうど良くて めちゃくちゃ美味しいぐぅ~ それに 大きいから食べ応えがあるんだよ~♪




私 子供の頃からザラメ煎餅が大好きで醤油せんべい 今まで色んなザラメ煎餅を食べてきたけどsao☆ まぁ私的にはコレが1番美味しいキュン 本当に嬉しい




お店お醤油屋さんのおせんべい本舗 って(長い屋号だな汗) 私の実家の近くにあるんだけど とにかく種類が豊富で ほぼ全種類試食出来るのが嬉しいんだよモグモグ。もぐもぐ。(^-^)もぐもぐ。 子供達も喜ぶしね~喜ぶ




実家に帰ると 散歩がてら子供達とここに行くのがお決まり なんだけどおさんぽ。 今回はなぜかハイペースで食べちゃってるから 絶対もたないな…akn って思ってたら 楽天で見付けましたよー顔 これはポチるしかないねakn





これこれこれ↓

[お醤油屋さんのおせんべい本舗]角ざらめ 350g【お煎餅】【おせんべい】
¥630
楽天


辛いの好きな人には これこれ↓

[お醤油屋さんのおせんべい本舗]ソフトひびせん カレー18枚【お煎餅】【おせんべい】
¥630
楽天


個包装が嬉しい 甘だるま↓

[お醤油屋さんのおせんべい本舗]あまだるま 28枚【お煎餅】【おせんべい】
¥450
楽天



家族みんなが大好きなしっとりも 我が家の定番pri

[お醤油屋さんのおせんべい本舗]甘口しっとりせん 10枚【お煎餅】【おせんべい】
¥385
楽天





どれも オススメですポッ








ペタしてね