*トマトジュースはデルモンテ*-120123_235354.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんは*トマトジュースはデルモンテ*-1cgQ4.gif
 
 
 
 
今日は 朝から酷い頭痛で ずーっと寝込んでいました*トマトジュースはデルモンテ*-1buy8.gif
 
 
 
 
貧血もあるみたいで 立ち上がると 頭の中がスーッと冷たくなって クラッとなる… まいった*トマトジュースはデルモンテ*-0TQbz.gif
 
 
 
 
とりあえず 夕飯はpapaちゃんがデリバリーを頼んでくれて一安心*トマトジュースはデルモンテ*-0O24U.gif 子供達の希望で ガストのデリバリーになって 何だかんだで私も食べたけど 案外美味しかったよ~*トマトジュースはデルモンテ*-162x4.gif
 
 
 
 
ちょうど デリバリーが届いたときに バリバリバリバリって凄い音と地響きがして 何事ーー*トマトジュースはデルモンテ*-1dDxS.gifって思ったら 雷だったのねー*トマトジュースはデルモンテ*-kie5417.gif
 
 
 
 
そのあと また福島で強い地震… こんな悪天候の中での地震で 不安は大きかったと思うけど 大きな被害はないみたいで良かったです*トマトジュースはデルモンテ*-02VW6.gif
 
 
 
 
しかーし 雪凄いよー*トマトジュースはデルモンテ*-0177V.gif 明日朝起きたら 子供達は喜びそうだけど*トマトジュースはデルモンテ*-13sbB.gif 幼稚園バスちゃんと来るかしら*トマトジュースはデルモンテ*-pic002@demoji_17086409@decoo.jp.gif 私だって郵便局に用があるのに これ以上積もると困るぅぅ*トマトジュースはデルモンテ*-9254.gif まぁ交通量の多い道路だから 大丈夫そうだけどね~*トマトジュースはデルモンテ*-0MJ6e.gif
 
 
 
 
ようやく 三回目に飲んだ薬が効いてきたみたい*トマトジュースはデルモンテ*-1kAlY.gif まだ ずーんと重い感じはあるけど このくらいなら大丈夫*トマトジュースはデルモンテ*-19AZ0.gif
 
 
 
 
明日はやることがいっぱいだから パキパキ動くぞー*トマトジュースはデルモンテ*-o0020002011064995815.gif