こんばんは夜





突然ですが 最近 めちゃくちゃハマっていて 毎朝食べているものがあるので 紹介しまーすずっと一緒 と言っても COOKPADクックパッドなんだけどね コックせつみか さんのレシピで 『キャベツ♡トースト』 食パンはあと




*トマトジュースはデルモンテ*-120123_092202.jpg




キャベツキャベツとマヨネーズマヨネーズとソースソースだからぁ…コック  味はご想像通り お好み焼き風お好み焼き  ねハート 絶対美味しい組み合わせでしょーテヘッ




トーストする前には パンの上にテンコ盛りだったキャベツも トーストすると しんなりして え?こんなもん?ってくらいになるから 結構ギリギリまで盛っちゃって ペロッと食べれちゃうご飯




お好み焼き好きな人には 間違いなくオススメぐぅ~








さて 今夜はpapaちゃんが休日出勤→打ち上げビールで ご飯いらないってことで 子供達のリクエストにより オムライス~オムライス




玉ねぎタマネギ にんじんcarrot* ピーマンピーマン ハムと半端に残ってたベーコンべコーン ここまでは普通お菓子  で今日は 沢山あるじゃがいもも入れちゃいましたじゃが




サイコロ状に切って 水にさらさずに 他の具材と一緒に炒めるだけなんだけどクッキング  シャキシャキした食感で良く噛むことが出来るし じゃがいもはお米と同じ量で お米よりカロリーが低いけど満腹感が得られるしははははははは ビタミンCや食物繊維も摂れるから ダイエットの味方なんだよねOK




あとは 温キャベツキャベツとトマトのコンソメスープスープ




全部 写メ撮ってない…ずぅぅん↓





てゆーか 携帯携帯のメモリーが足りなくて 最近 撮っては消し撮っては消しの繰り返しなんだけど それが面倒臭いったらない(ひどい言い訳汗




SDカードに移せばいいだけなんだけど それすら面倒臭いんだから 私って終ってる?ベー





そんな 面倒臭がりな私にも手軽で簡単な 『キャベツトースト』しつこいけど オススメでーすちゅーはあと









ごちそうさまでした好





ペタしてね