🌈 ご訪問ありがとうございます✨

気儘な更新から3ヶ月。
ストレスフリーな生活に、どっぷり浸かっておりました~
ウキウキさんこと 柳 清美です。


甲状腺眼症の治療の為に開始した、ステロイドパルス療法。
へなちょこになっちゃった身体に元気を取り戻す為、無理なく続くことで心身を癒していたつもりだったけど、いつの間にか頑張ちゃってたのかな...

ひょんなことで何もかも、全くやる気を失っていつの間にやらひきこもり生活。




気持ちが沈んでいる時は空を見上げることもなく、道端の落ち葉で秋が終わりかけてることを知らされた。

思いがけない場所で見つけた銀杏の木が空を見上げる機会をくれて、沈んでいた気持ちが一気に浮き上がった日は『天赦日 × 甲子の日』だった。

この日地元の千住本氷川神社で大黒天様を参拝。
こちらの大黒天様のお社は足立区の有形文化財で、ここはラジオ体操発祥の地。




🎶 新しい朝がきた~希望の朝だ!
ってラジオ体操の歌の如く 笑
目に見えない大きな力が働いて、ゆっくりゆっくり動き始めたよ✨💍✨

受ける予定だった手術の健康保険適応が外れ、望みを絶たれて引きこもり生活に至った。
と、今の今まで思っていたけど...
もしかしたらこれも神様のお計らいだったのかもしれないね。


今日は11月22日で何やらスペシャルな開運日。
今朝は目まぐるしい変化からやっと脱出できた気分よ〜
このまんまで気張らずに、吹く風まかせに身をまかせ今日もウキウキ過ごします😄💓💫