🥰ご訪問ありがとうございます✨


おはようございます!
書きたい気持ちが湧かぬまま、気づけば二ヶ月近くブログを放置して居りました。
本日は気持ち良くカラダが動き、書きたい気持ちが湧いている〜 
ウキウキさんこと 柳 清美です💕


何故だか急に書きたい気持ちが湧いたのは、先日2ndオピニオン受診をしたクリニックで、手術を受ける前提での治療を開始したからの様な気がします。




私ね「バセドウ病」と付き合い始めて23年になるんだけれど、これだけ長く付き合っていると良い時も有れば悪い時も...
途中でへこたれず、ここまで生きてこれたことを今はちょっぴり自慢したい 笑


バセドウ病からの甲状腺眼症を発症してからは、人と向き合うことを避け、大好きだった写真を撮ることからも遠ざかり、自分の顔が嫌いになっちゃって、一人は寂しくて嫌いだったはずなのに一人になりたい時間が増えた。

癌サバイバーになってから「生きてさえいれれば」って気持ちが優位になって、本当の気持ちを誤魔化しながら失った健康を取り戻す為に必死だったなぁ〜

痛みと恐怖から逃げるように西洋医学から遠ざかり、ホリスティックな健康観に救われて、目には見えないけれど確かに感じるエネルギーで自分を癒して生きてきた。


何故再び西洋医学での治療を再開する気持ちになったのかは、自分でも不思議に思えてならないのだけれど...

世の中の流れが大きく変わり、元に戻ることを望まずとも自分らしく生きる為に何をするべきか?ゆっくり考える機会をいただけたからかな??


✨目の前の大切な存在に向き合って、その瞳に映る自分が見たい✨


痛みと恐怖を手放して、手術を受ける前提で治療を開始!
勇気をだして一歩前進しました👊

[画像はオキュロフェイシャルクリニック東京のHPよりお借りしています]



過去には起立性調節障害の娘のことをテーマに書くことが多かったけれど、暫くの間は自分自身のことを中心に書いていきます。
とは言いながら、おそらく気儘な更新です 笑😘





勇気を出した初めの一歩が
輝く未来に導かれますように✨✨✨