🤗ご訪問ありがとうございます✨

こんにちは〜
ウキウキさんこと、柳 清美です💕



去年は史上初の6月の梅雨明けだったけど、今年は真夏日なしの梅雨寒続き。
世界でも洪水、竜巻、猛暑、熱波など異常気象が相次いで、まるで地球が怒り狂っているのではないかと思ったりもする今日この頃。
地球というか宇宙がね、大きく変動しているみたいね💫


いつからかな...
自由気儘に行動してる私は、特にスピリチュアルな世界にはまっている訳でもなく、真剣に学んでいる訳でも無いけれど、自然に身を任せて生きられる様になってから、宇宙の流れにピタッとはまっているようで「あ〜やっぱりね!」って思える事が多々あるのよ。


昨日は小雨降る中、上野でランチデート。
会いたいな〜と思ってから会えるまで、随分と時間を要したけれど、何の違和感もなくスーッと受け入れられる人との出逢いは、安心感に包まれていて一緒にいる時間がとっても心地よかったの。




お腹が満たされた後は、上野公園をブラブラお散歩〜〜
2人の足の向いた先は、上野公園の敷地内でも意外と知らない人の多い隠れスポット「上野東照宮」
本格的な江戸建築を間近で見られる、東京では数少ない貴重な神社。




参道の突き当たりにそびえる金ピカの門は、重要文化財の唐門。
この唐門の先に社殿があって拝観もできるけれど、昨日はあいにくの天気だったから次回のお楽しみに✨




エネルギーを感じる樹を見つけては、お決まりのアーシングができて大満足✨
二人で一緒にできて喜びも二倍✨✨


最近マヤ暦に関心を持ち始めてね、夏越しの大祓の日にスピフェスで「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー」を購入したの。


昨日は太陽の紋章が「青い嵐」の日。
昨日のデートのお相手は「青い嵐」の人。
この出会いは、きっと宇宙さんの応援があって会えたんだね!
ちなみに私は「赤い空歩く人」
二人の相性はどうなのかしら?
ずっと繋がっていられます様に✨✨✨



😍こうなりたい!って思うこと
どんどん宇宙さんにお願いしちゃおう❣️