🤗ご訪問ありがとうございます✨

おはようございます!
ウキウキさんこと 柳 清美です💕



私、昨日から札幌へ来ています。
4泊5日のお暇をいただいて〜✈️
快く送り出してくれた夫と子供たちに感謝し、今日も心の向くままに行動します💖



今回札幌へ来た一番の目的は、アルツハイマー型認知症の80歳の伯母に会いに行くため。
今年の2月、自宅玄関先の階段から転がり落ちて、頭を含む全身5箇所を骨折。
幸い命に関わる事なく済んだけれど、認知症がぐんぐん進み、退院後の自宅生活が難しく有料老人介護施設に入所しました。


札幌に住んでいる私の母が会いに行く度、私の身体を心配して「清美は元気なんでしょ?」と何度も何度も聞くという。
姑のヨネさんも同じくアルツハイマー型認知症だから、今の状況もこの先どうなるのかも想像はつく。
だから1日でも早く、私を見て安心して喜んで欲しいと思っての行動なの✨




どんなに行動したいと思っていても、タイミングが合わないと中々難しいのよね〜
その難しいタイミングは、自ら合わせると言うよりも「あ!今がタイミングかな⁈」って感じた時に即行動に移さないと、チャンスを逃しちゃう!




実はね、最近娘の体調がイマイチ優れなく、札幌行きの日程を決め兼ねていたの。
いつ行こうか迷っていた頃、FBフレンドさんの投稿がきっかけで見た動画の中に、溢れるほどの愛を感じて心を揺さぶられちゃったんだ〜




彼女の名前はkissy✨

kissyが私の背中をポン!って優しく押してくれた様な〜 グイグイ!って引き寄せてくれた様な〜なんとも不思議な「氣」を感じた。



あのね、びっくりする事があるんだよ〜
kissyは札幌在住の女性なの!
このご縁、まさにグッドタイミング👍



平成は✨
「会いたい人に、会いたい時に会いに行く」がテーマだった。

令和は✨
「会いたい人が、会いにおいでと呼んでくれる」がテーマになりそうよ! 笑



好きです札幌❤️
私を呼んでくれてありがとう!





😍やりたいことを優先に
これがハッピーになれる方法だよ✨✨✨