先謝っとこ口笛

釣りタイトルごめんなさーい笑い泣き











ここ数年

ずっと同じサロンへ通って
同じ担当さんにやってもらってた

マツエク。

すんごく上手で
絶大な信頼があるけど

なんせ高い。
そんで
高いのにクレカ使えない。


だから
お金ないときは
かなりまつげが寂しくなるまで
行かずに我慢しちゃう。


もっとこまめに行って
安定してきれいなまつげでいたい


そう思うようになって
あたらしいお店探しました


そんでびっくり
同じくらい盛れるのかは行かないとわからないけど
今までのお店のほぼ半分のお値段










これは…
もう行くしかない。


で、
最初に行ったのはいつなのか
気になって
調べてみました


そしたらわたし
同じマツエクサロンに2019年からずっと通ってました


ほんとはもっとずっと通いたい

けど
節約すべきところはココだとショボーン


で、
5年間ぶりに違うサロンへ。





結果……………










やっぱりスカスカ
物足りないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


わたしの自まつげ
薄いけど
前のサロンの担当さんなら
モリモリに出来たんですえーんえーんえーんえーん


頑張ってはたらいて
またあのサロンへ戻れるように

がんばろ…


ちなみに
この数年で
化粧品も
シャネル、ディオールから
ドラコスどころか
アエナやダイソーにショボーン

しかも仕事が保育士なので
もはや
すっぴんでもいいかっていう状態…


化粧バッチリしていける仕事につきたいショボーン