こういうの、アイドル前髪っていうらしいですよニヤリ















 最近若い子たち(っていう言い方がもうBBA)ニヤリの間でアイドル前髪が流行ってるらしく 



高校生の娘ちゃんが毎日

 命かけてアイドル前髪作ってるのですよ笑い泣き


 わたし前髪すんごいクセあるので

 どうしたらいいやら迷子だったので 


 アイドル前髪の作り方YouTubeで調べてみた 









 フムフム 照れ


 できそうやんニヤリ←いや、出来そうとかそういう問題ではないが 



 で、やってみた


 あれ?案外良くない?


 で、やまざるちゃんに報告してみたら 






 だそうで 


 褒めてくれました 



ひひひ 口笛



ちなみにだけど

娘のアイドル前髪はこちら












なんとなくだけど

昭和っぽくも感じるのは

わたしだけ…?!



サイドにレイヤー入ってたら

聖子ちゃんチュー