昨日は

夫に日々出勤のときにあげてる交通費&食事代をコツコツセーブしてためたお金で

焼肉食べ放題連れてってくれました


焼肉いちばん

宝島と同じ系列の焼肉やさん

宝島はすべて閉店してしまったんですね



そして調べたら

東京には1店舗しかないのね?!


都心にはないみたい






今は韓国フェアやってました!


昨日日曜日だったんですが

お値段リーズナブル!



ランチ食べ放題もあります


うちはこのコースを。

サイドメニューが豊富で

日曜日でも16時まではドリンクバーが無料。


このコースの金額で食べられました!





韓国フェアのデザートは一人一品限定。

美味しかったー!

(食べ放題にするとデザートバーのアイスなども食べ放題ですニコニコ



サーモンユッケも韓国フェアのメニュー


焼き肉いちばんは
ご飯も土鍋ご飯でめちゃくちゃ美味しいのですチュー

わたしは焼肉食べ放題系のお店で
【焼肉いちばん】が一番美味しいとおもう!

もっといろんなところにできるといいですね!