いいねが少しずつついて

うれしいです


末娘が体調崩したり

(たぶん卒業式終わって安心したんだと思う)

入学に向けての準備や説明会があったり

パートを4月から始めるからその準備や研修があったり

その他諸々


いろんなことがありすぎて

ブログが昨日は1本もかけなかったショボーン


けど

じわじわと

いいねが来てうれしかったなぁ



じつは旦那ポチがね

このブログを見てるのだけど

先日書いた馴れ初めを読んで

「こんなの読みたい人いるのかぁ?えー


って言ってたので

イイねきてるよ!って教えてあげたんです


気になる方いると思うんだよなぁ 

シングルマザーさんの中には 

彼氏がいても

なかなか子連れ再婚に踏み切るの

難しかったり 

年下さんと付き合ってて

困ったことや障害がたくさんあったり

きっとすると思うから。

わたしがそうだったから


同じ境遇の方をSNSで探して見入ってたから



今後少しずつ

同じ境遇の方が気になるであろうことを

書いていこうと思います


見てくれたらうれしいです!