わたしが定期的に

なくなる前にすぐ買うもの。


それはガーターストッキング。











ガーターストッキングはずり落ちてくるし

履き心地わるい!


そんな風に思ってらっしゃる方

多いのではないでしょうか?


ずり落ちてくる心配もないガーターストッキング風穴あきストッキング



 

 

こちらはオマタの部分だけくり抜いた形になっています。

使い方は

ストッキングを先に履いてその上から下着を履きます。


するとトイレのときにはストッキングを脱がずに用をたせます。









朝履いたらお風呂に入る時まで上げ下ろしが殆ど無いので

引っ掛けづらく、伝染しにくいです照れ


また、上からズボンを履いても

オマタが空いてることによりもたつきにくいです爆笑

タイツやレギンスなどの厚手のものを重ね履きはすごく温かいけど

動きにくさやもたつきが気になるという方にはぜひ、使って見ていただきたい!



そして

わたしがいまヘビロテしているものは



 

 

こちら。

ガーターベルトを使わなくても

ずり落ちにくいですが

ゴム部分も伸びがよくキツくない爆笑

片脚伝染しても取っておけば他の片脚と組み合わせてまだまだつかえる!!


しかもそもそも太ももまでしか来ないので

夏場でも暑くない照れ


お仕事で毎日ストッキングを履かれる方

防寒でも使いたい方


一度試してくださいニコニコ