楽門(ガクモン)の進め!! | 三角駅前うきうきレンタカーのブログ

三角駅前うきうきレンタカーのブログ

「A列車で行こう+レンタカー」
三角駅前にある 「うきうきレンタカー」です!!
「うきうきレンタカー」は宇城・天草の旅を応援いたします★

三角は夏空!!

晴れ渡っています。

朝から駐車場の草取りや室内掃除してましたが

それも終わり。。。誰も来ない店内で静かに物思いに耽ってます!!

そう誰も来ない!!

超過疎の地域。。。

病院とスーパーが多少密で後は「疎なる」地域である。

以前にも書いたが、黙っていても99.5%の接触削減なのである。

一歩外に出たら人の目を気にしつつ暮す。。。

これが「コロナの時代」ならば、田舎暮らしを進める。

人の目。。。有っても遠くから。。。なのである。

何も感染に怯え、地震に怯え暮さなくても、と思う!!

 

  「楽」に暮せる地域に「門」を構える!!

 

この青く広い空の元で。。。

 

何て如何でしょうか?

やっぱ田舎は不便かな?

コロナも不便な所には来たくないようである(^^)